初めてのコメダ珈琲店

  • 投稿日:
  • by

鳥取市や米子市にはあるのですが、倉吉市にはコメダ珈琲店がありません。

なのでこれまで一度もコメダ珈琲店に行ったことがなかったのですが、先日米子市に宿泊した際に朝食を食べに行ってみました。

分厚いトーストにバターがたっぷり、これだけでも美味しかったのですが、これまた初めてとなる「餡子」をトーストに塗って食べてみました。これが想像以上に美味しくて、人気があるのが分かりました。

コーヒーだけ注文してもこれらがセットで付いてくるって、すごいサービスですねヽ(^o^)丿

コメダ1008a.jpg

噂では近々倉吉市にも出来るのではないかとのこと、そうなると嬉しいです