教え子との嬉しい再会

  • 投稿日:
  • by

休日にお弁当を持って散歩に行く公園、景色が良い場所がたくさんあります。先日は結婚式の前撮りをしていたカップルとカメラマンのグループに会いました。

帰り際にそのカップルの新郎さんが僕らの車に近付いてきて挨拶をしてくれました。よく見ると16年前の僕らの教え子でした。彼が中学3年生の時でした。

誰にでも優しくてとにかく人気者で、生徒会長もしていたと思います。そんな彼も30歳を過ぎ、いよいよ11月に結婚するそうです。

僕らを見付けて声をかけてくれるところが可愛いですよね。幸せになってもらいたいですヽ(^o^)丿

haruki1014.jpg

あのやんちゃ坊主がすっかり立派な青年になってました