ハロウィンパーティー2018(その4)

  • 投稿日:
  • by

今年もアーク学院のハロウィンパーティーにたくさんのお子さん達や保護者様に集まっていただき、本当にありがとうございました。

アーク学院ではなかなかチャンスがない異文化体験ネイティブな英語に触れる機会をこれからもたくさん企画していこうと思っています。

どのイベントでもお子さん達から元気をもらいますが、ハロウィンパーティーは特別です。お子さん達の弾けるような笑顔、特別な衣装を着て嬉しそうな顔、本当に見ていてこちらが笑顔になります。また来年もハロウィンパーティーを開催します。ぜひご参加くださいね(^^)/

halloween2018a.jpg

もう来年のコスチュームの話をしているお子さんもいましたよ