湯梨浜まちゼミ

  • 投稿日:
  • by

湯梨浜町商工会主催の街を元気にするイベント「ゆりはままちゼミ」。今年で2回目となりますが、アーク学院も2年連続で参加しました。

まちゼミ1001b.jpg

今年のテーマは「赤ちゃんから参加OK、親子の初めて英会話」です。1歳~5歳まで、7名のお子さん達が保護者様と一緒に参加してくれました。先ずはアルファベットの練習からスタートです。

まちゼミy1a.jpg

続いて数字を英語で発音する体験です。みんなすぐに覚えてましたよ。

まちゼミy2a.jpg

身体を動かしながら、英語の歌を歌って楽しみました。みんなとっても可愛かったですよヽ(^o^)丿

まちゼミy3a.jpg

ご参加いただきましてありがとうございました