倉吉まちゼミ(英会話体験編)

  • 投稿日:
  • by

街を元気にするイベント「倉吉まちゼミ」、昨年に続いて英会話体験コースを開催しました。

赤ちゃんから参加OK!親子の初めて英会話」コースの様子です。実は今年のまちゼミのチラシに昨年の英会話体験の時の写真を載せていただきました。

まちゼミ1105b.jpg

先ずは自己紹介と挨拶の歌からスタートです。2歳と3歳のお子さん達、まだちょっと緊張気味ですね。

まちゼミke1.jpg

次は身体を動かしながら音楽に合わせてアルファベットを覚えます。

まちゼミke2.jpg

続いて色や形などを英語で言ってみました。すぐに覚えて上手に発音出来てました。

まちゼミke3.jpg

すっかりリラックスして最後はみんな仲良し、最後はお母様も入って楽しみました。

まちゼミke4.jpg

この体験をきっかけに英語に親しみを感じてくれればと思います。

アーク学院のまちゼミにご参加くださいましてありがとうございましたヽ(^o^)丿