河北小学校の音楽会

  • 投稿日:
  • by

アーク学院福庭校のすぐそばにある河北小学校、たくさんのアークっ子達が通っている小学校です。

10月19日に音楽会がありましたので、みんなの元気な発表を観に行ってきました。

河北小5a.jpg

先ずは全校児童が登場して全体合唱からスタート、1年生~6年生まで、元気な歌声でした。

河北小1a.jpg

合奏ではアークっ子達は小太鼓など重要なパートを担当、カッコ良かったです。

河北小4a.jpg

金管バンド部の演奏、この中にも数名のアークっ子達がいます。みんながんばってますね。

河北小2a.jpg

学年ごとの合奏の時、ピアノを担当するアークっ子。ソロの演奏、上手でした。

河北小3a.jpg

みんなそれぞれのポジションでがんばってました。素晴らしかったですよヽ(^o^)丿