完全復活

  • 投稿日:
  • by

毎年4月のお楽しみはマスターズ ゴルフトーナメントです。世界最高峰のトップゴルファーが名誉をかけて4日間の死闘を繰り広げます。

今年の最大の関心事はカムバックしてきたタイガーウッズ選手でした。勝てば14年振りのマスターズ制覇、世界中が注目しました。

怪我や手術を克服して帰ってきたタイガー、鍛え上げられた身体は往年のタイガーを彷彿とさせます。

tiger0414b.jpg

最終日は2位からのスタート、15番で逆転してからも順位変動がありましたが、最後は2位に1打差をつけての優勝でした。このガッツポーズを長い間待ってました。またゴルフを観る楽しみが増えましたヽ(^o^)丿

tiger0414a.jpg

華がある選手、まさにスーパースターですね