最強のアスリート

  • 投稿日:
  • by

アーク学院上灘校の吉岡貴司教室長、学生時代から野球やテニスの部活動にがんばってきました。

社会人になってからも自転車で四国まで行ったりマラソン大会に出場するスポーツマンです。

そんな吉岡教室長が3月10日に行われた鳥取マラソン2019に出場し、フルマラソンを見事に完走しました。

ty0408b.jpg

大会後の日本海新聞にも名前と記録がしっかりと掲載されました。

ty0408c.jpg

自己ベストにわずかに届かなかったと残念がっていましたが、フルマラソンで4時間を切るのはかなり立派な記録だとマラソンランナーの方々から聞きました。これからも記録更新に向けてさらに鍛えていくそうです。楽しみですねヽ(^o^)丿

ty0408a.jpg

アーク学院最強のアスリート、まさに文武両道の吉岡教室長