中学生の総体予選

  • 投稿日:
  • by

運動部に所属している中学生の最大のイベントが県総体です。その予選が6月初旬に行われました。倉吉市営球場で行われた野球の試合に出場するアークっ子達を応援しに行ってきました。

試合前、両チームが整列して大きな声で挨拶、実はこの前にも両チームがベンチの前で気合を入れるべく大きな掛け声をかけあってました。

baseball0606b.jpg

攻撃側も守備側も一球に集中して熱戦を展開してました。

baseball0606a.jpg

この日は30度を超す真夏日、グラウンド上の野球部員も大変でしたが、コンクリートのスタンドでお子さん達を応援されていた保護者様も暑さとの戦いだったと思います。県大会もがんばってほしいですヽ(^o^)丿