四国遠征(高松編)

  • 投稿日:
  • by

毎年一度は訪れる香川県高松市、今年はお盆休みに行ってきました。倉吉市から高松市までは車で約3時間、ちょうど良いドライブです。

天気が良かったので瀬戸大橋にある与島PAで休憩がてら構造物の美しさを堪能しました。

bridge0823.jpg

高松市に着いたら先ずはうどん、早速セルフのうどん屋さんに行きました。

udon0823.jpg

いつも行っていたお店が移転していたので、スマホで移転先を調べて行きました。やっぱりこちらのうどんは最高、ついつい浮かれて顔出しまでしてしまいました。

udon0823b.jpg

高松の夜は必ず一鶴さんの骨付鶏、何度食べても美味しさに感動します。

chicken0823.jpg

また今度行った時も多分こちらにお邪魔すると思いますヽ(^o^)丿