初めてのお店

  • 投稿日:
  • by

東伯郡琴浦町に昔からあるラーメンの有名店「すみれ」さん。何度もお店の前は通ったことがあるのですが、なかなか入るチャンスがなくて行けないでいました。

先日米子方面での午後からの会合に参加する際に、午後1時過ぎにお店の前を通ったので思い切って入ってみました。

店内は家族連れや作業服姿の人など皆さん常連さんの雰囲気で、初めて、しかも一人で入るとちょっと緊張しました。

とりあえずラーメンを注文しましたが、その後メニューを見るといろんなトッピングやおでん・おにぎりなどのサイドメニューもたくさんありました。

友人がNo.1の牛骨ラーメンだと言ってましたが、確かに美味しくてまた行ってみたくなる味とお店の雰囲気でした。

sumire1.jpg

次回はしっかりメニューを見ていろいろ注文してみたいですヽ(^o^)丿