新メンバーが増えました

  • 投稿日:
  • by

嬉しいご報告です。アーク学院に新メンバーが登場しました。

斉尾先生の第3子となるコウタ君が6月末に誕生しました。母子ともにとても元気です。

誕生から2カ月ほどになった9月の初旬に初めて塾に来てくれました。

kota0927a.jpg

ちょっと緊張したのか、しばらくしたら眠くなった様で、すやすやとお休み中です。

kota0927b.jpg

メイちゃんは5歳、カンタ君は3歳、すっかりお姉ちゃん・お兄ちゃんらしくなりました。二人ともたくさんお話してくれてどんどん面白くなってきました。

mk0927.jpg

この日のベストショット、まだ小っちゃいですがしっかりとカメラ目線でニッコリしてくれました。

kota0927c.jpg

また遊びに来てね~ヽ(^o^)丿