今年の初釣行

  • 投稿日:
  • by

毎年秋のお楽しみはハゼ釣りに行くことです。今年は何かとバタバタしていていましたが、10月末にやっとハゼ釣りに行くことが出来ました。

場所はいつもの橋津川、東郷池から日本海に続く川のちょうど真ん中あたりです。

釣り始めて5分程経ったところで強い当りがありました。今年もハゼの顔が見られました。

fish1027a.jpg

この日は数は少なかったですが、サイズは15cm程度でなかなかの大きさでした。

fish1027b.jpg

頭と内臓を取り除いきました。ハゼはから揚げ、セイゴは塩焼きにしていただきます。

fish1027c.jpg

何とかもう一回くらいは釣りに行って、もう少し数を増やしてから食べたいですヽ(^o^)丿