児童連合音楽会

  • 投稿日:
  • by

倉吉市内の小学校と養護学校の児童さんによる音楽会「児童連合音楽会」が10月23日に倉吉未来中心で開催されました。アーク学院に通う児童さんもたくさん出演するとのことで応援に行ってきました。

rengo1023c.jpg

学校によって3年生だけ、4年生だけ、3・4年生の合同チームや全校生徒での出演といろいろでしたが、どの学校もしっかり練習してきているのが分かる立派な演奏でした。

rengo1023b.jpg

白いシャツに黒いズボンやスカート、みんなで同じ様な衣装で揃えて統一感のある学校もありました。

rengo1023a.jpg

大きなステージで緊張したと思いますが、アークっ子達もがんばってましたよヽ(^o^)丿