良い本に出会いました

  • 投稿日:
  • by

先日本屋さんをぶらぶらしていてタイトルが気になって買った本です。

「これからの生き方は残り時間から考える」、50代半ばの自分にとってはなかなかインパクトがあるキャッチコピーです。

働き方や職場での同僚・部下との接し方、お金や家族との関係など、30代や40代とは違う視点で向うことの大切さは非常に分かりやすかったです。

最後の方はかなり宗教的な内容でしたが、決して一つの宗派を薦めるのではなくいろんな宗派の考え方を比較して自分に合うものを取り入れて、これからの自分磨きの参考にするという内容です。55歳になる今年、非常に刺激になる良書でしたヽ(^o^)丿

book0421.jpg