懐かしの一台

  • 投稿日:
  • by

今年のゴールデンウィークはSTAY HOME WEEKでした。そこで暇に任せてフリマアプリのメルカリに登録してみました。

以前から探していた物を検索したところ、未開封の新品が出品されていたので早速購入しました。

トヨタ セリカXXのミニカー、ガンメタリックのツートンカラーです。

xx0515a.jpg

もう30年以上前になりますが、就職して1年間お金を貯めて中古で買ったのがこの車です。

色も形もまさにドンピシャ、探していたミニカーでした。

xx0515c.jpg

ドアだけでなくボンネットやリアゲート、ヘッドライトまで可動するなかなか精巧なミニカーです。

xx0515b.jpg

若かりし頃、この飛び出すヘッドライトに憧れました。20代前半の4年間、一緒に走ったセリカXX、このミニカーはずっと大切に飾りますヽ(^o^)丿

xx0515d.jpg