アベノマスク

  • 投稿日:
  • by

6月の半ば過ぎ、遂に我が家にも噂のマスクが届きました。

4月頃から全く買えなくなっていたマスク、5月後半になってスーパーやドラッグストアでも時々見かけるようになりました。ニュースによると都会ではマスクが飽和状態で感染症拡大の前と同じ位の値段で買えることもある様ですが、田舎ではまだまだ値段も高く簡単には手に入りません。

マスク自体の構造や配布のスピード、その他諸々の事情で何かと厳しい意見が多いこのマスクですが、取りあえずいただけたことに感謝してありがたく使わせてもらいますヽ(^o^)丿

mask0618a.jpg

これからの暑い時期、案外助かるかもしれませんね