お休みの日の朝は

  • 投稿日:
  • by

金曜日の夜に天気予報をチェックして、土曜日の朝に早起きしてキス釣りに行ってきました。

この日の釣果は数は少なめの17匹でしたが、なかなかのサイズが釣れました。一番大きいので25cm、他にも20cm以上が2匹いました。このサイズになると引きも強くて釣り応えがありました。

fishing0725b.jpg

午前8時に納竿した時の景色です。青い海と青い空に白い雲、3時間程潮風に吹かれて気持ち良かったです。

sky0725.jpg

この日は大きかった3匹を塩焼きにしてもらいました。塩焼きだと鱚の独特の香りが際立ちます。直売所で買った朝採れのトウモロコシと一緒に夜の食卓を飾りました。旬の食材、本当に美味しかったですよヽ(^o^)丿

fishing0725a.jpg