小学生の「英検受検」「英検対策」ヽ(^o^)丿

  • 投稿日:
  • by

小学英語文法.jpg

アーク学院長の上野洋子です(^-^)

アークでは大人の英検を小学生から受験するお子さんが増えています。

以前、中学2年生で受けていた「英検5級」は小学4年ぐらいから受検するようになってきました。

小学生で「英検3級合格!」も夢ではありません♬

小学5年生で「英検3級」に合格して、6年生で「英検準2級」を受検する生徒さんもいます!

英語力が付いてくるとお子さん自ら英検に挑戦してみたいと思うようです(^-^)

アークでは英検受検はもちろん、合格目指して「小学生向けの英検対策」を行っています。

塾生でない方も受検や対策に参加できますよ(*^^*)

 ↓ 詳しくはこちらをご覧ください

https://arcgakuin.com/news/eiken-1chiji.html