まちゼミを開催しました

  • 投稿日:
  • by

湯梨浜まちゼミ2020アーク学院は今年も参加させていただきました。

今回のテーマは「赤ちゃんから参加OK!親子で初めて英会話」コースを開催しました。

machizemi1.jpg

最年少は生後3カ月、1歳さんが2名、3歳さんが1名の4名のお子さん達と保護者様が参加してくださいました。

machizemi1017a.jpg

最初はちょっと緊張気味だったお子さん達、でもしっかりと英語を聴いて反応してくれました。

machizemi1017c.jpg

後半は笑顔がたくさん見られ大きな声も出る様になりました。お子さん達が楽しそうに英会話体験している様子を見て、お父様お母様も喜んでおられました。

machizemi1017b.jpg

赤ちゃんや小さなお子さん向けの英会話があることを知っていただけたこと、まちゼミの大きな効果でしたヽ(^o^)丿