久々のサイクリング

  • 投稿日:
  • by

梅雨の晴れ間で快晴になった日、以前からやってみたいと思っていたサイクリングにチャレンジしました。

自転車にまともに乗るのは自分達にとっては約20年振りだったので、最初はフラフラしてましたがすぐに感覚も戻りまっすぐ走れるようになりました。

bike0604a.jpg

湯梨浜町の東郷池周辺を走りました。池からの風が涼しくてとても気持ち良かったです。

bike0604b.jpg

途中の公園の芝生の上で休憩、小一時間走ったのでちょっとバテました。

bike0604d.jpg

最高の青空のした、風を感じながらのサイクリングは本当に気持ち良かったです。また機会を見つけて自転車に乗ってみようと思いますヽ(^o^)丿

bike0604c.jpg

倉吉市,湯梨浜町北栄町,学習塾,英会話,アーク学院