アーク学院 福庭校教室紹介(1)

  • 投稿日:
  • by

アーク学院福庭校の教室紹介!(^^)!

皆さんは、新しい場所を訪れるときに何を気にされるでしょうか?どんなところにあるのか、玄関入ったらどんな感じなのか、どんな部屋なのか......。「どんな場所なのか」、「どんな雰囲気なのか」が気になりませんか?

今日はブログの中で、アーク学院の雰囲気をご案内していきます♬

お問合せ・無料体験お申込み ←こちらをクリック♬

今日は「受付」と「玄関」をご紹介します!

20210428class1.jpg

玄関を入ったらこんな感じです。左側に各種検定やご案内の資料、壁には生徒さんが取得された賞状を飾っています。玄関兼受付であるここの部屋は、6つの教室に繋がっています。アーク学院の生徒さんたちはここから自分の授業の教室に移動していきます。

20210428class2.jpg

こちらのテーブルは、初めてのお客さんをご案内するときに使用する受付机です。近くには、以前行ったイベントの写真が飾ってあります。

少しでもアーク学院の雰囲気が伝わったでしょうか。今回は夜に写真撮影をしましたが、またいつかお昼の様子も写真に撮ってご紹介したいです!

アーク学院の授業・詳細は ←こちらをクリック♪

お問合せ・無料体験 ←こちらをクリック♪

倉吉市,湯梨浜町,北栄町,三朝町,学習塾,英語,強い,アーク学院,教室紹介