アーク学院福庭校 教室紹介(2)

  • 投稿日:
  • by

本日は、アーク学院の中でも大きな教室のご紹介をいたします。

アークの階段は3つ(たくさんですね!)あります。2階には小さな教室と大きな教室があって、授業や内容に応じて使い分けをしています。

お問合せ・無料体験はこちらをクリック

20210428class4.jpg

今日は、大きな教室のご紹介です。この教室では主に英会話や小学生の国語・算数・そろばんの授業で使われることが多いです。

教室が大きいので、広いホワイトボードを使用しています。

20210428class3.jpg

後ろはこのような感じです。上ってきた階段が右側に見えますね。

アコーディオンカーテンを閉めると二つに分けて授業を行うことができます。(教室を分けた時のために小さいホワイトボードが後ろにあります)

後ろのほうをよく見ると、本棚に大学受験用の赤本がギッチリです!

アーク学院の生徒さんでも、誰もいない教室を見るのは珍しいと思われるかもしれませんね!今回は夜間に撮影をしたのでいつかお昼間のときの様子もご紹介したいです。

お問合せ・無料体験はこちらをクリック

アーク学院の授業・詳細はこちらをクリック

アーク学院福庭校:TEL/0858-27-2225

アーク学院上灘校:TEL/0858-24-6768

倉吉市,湯梨浜町,北栄町,三朝町,英語,強い,学習塾,幼児,小学,中学,高校,アーク学院,教室紹介