湯梨浜まちゼミ

  • 投稿日:
  • by

今年で第5回目となる湯梨浜まちゼミが開催中です。今年もたくさんの事業者がそれぞれ趣向を凝らしていろんなゼミを行ってます。

アーク学院は第1回目から5回連続で参加させていただきました。

ymzeni2021c.jpg

今年は「赤ちゃんからOK!親子で初めて英会話」というゼミを開催しました。男の子の兄弟と女の子、その保護者様に参加していただきました。

ymzeni2021b.jpg

アルファベットの発音、色や形を英語で言ったり、ABCを書いてみたり、初めての体験にみんな楽しそうでした。

ymzeni2021a.jpg

とっても元気なお子さん達、良く声も出ていました。今日の体験で英語に興味を持ってくれると嬉しいですねヽ(^o^)丿

ymzeni2021d.jpg

アーク学院,英会話,学習塾,湯梨浜町,まちゼミ,倉吉市,北栄町,三朝町,親子,アルファベット