シャインマスカット

  • 投稿日:
  • by

秋の果物はたくさんありますが、その中でも最高峰がシャインマスカットですね。

皆さんのSNSの投稿で見ていた米子市の淀江町にある喫茶店「真名井ばあちゃんのせせらぎレストラン」、ここのシャインマスカットのパフェが食べたくて先日カーナビを頼りに行って来ました。

休日の時間帯によっては2時間待ちになるそうです。この日は夕方だったので30分くらいで入れました。

ほとんどの人がこのパフェを注文してました。上の方だけでなくクラスの中にもシャインマスカットがいっぱい、これは食べ応えがありました。

シャインマスカットだけでお腹がいっぱいになる、これは想像以上の美味しさでしたよヽ(^o^)丿

muscat1019.jpg

アーク学院,学習塾,英会話,倉吉市,湯梨浜町,北栄町,三朝町,米子市,シャインマスカット