町民ミュージカル

  • 投稿日:
  • by

アーク学院のある倉吉市のお隣の湯梨浜町で毎年開催されている町民ミュージカル

今年もアークっ子が出演するとのことで応援に行ってきました。

musical1120.jpg

素人目に観ても年々レベルが上がっている気がします。1時間半を超えるステージでしたがなかなかの見応えでした。

講演の後、出演者が会場出口でお見送りをしてくれました。出演したアークっ子に「良くがんばってたね」と声をかけると嬉しそうな顔を見せてくれました。

お母様のご厚意で一緒に写真を撮っていただきました。舞台用にお化粧して衣装を着ているのでいつもと雰囲気が違いますが、可愛い顔はいつも通りでした。

musical1210.jpg

しっかり練習したと思います。よくがんばりましたヽ(^o^)丿