とっとりサイエンスワールド2018(その3)

  • 投稿日:
  • by

算数・数学のイベント「とっとりサイエンスワールド2018」、お陰さまで大盛況でした。

過去最高の来場者数にあとわずかという1,200名を超えるお子さん達が参加してくれました。

アーク学院のブースにも100名以上のお子さん達が来てくれました。最後は準備した材料が全てなくなり、終了時間を10分ほど早める程でした。

sw2018f.jpg

実行委員長の矢部先生もアーク学院のブースで実際に体験してくださいました。

sw2018j.jpg

三木教室長のお兄様が他のブースで参加しておられました。そのブースを体験しに行った三木教室長、仲の良い兄妹、微笑ましい光景でした。

sw2018k.jpg

メイちゃんとカンタ君も来てくれました。あまりゆっくり遊べませんでしたが、疲れが吹き飛びました。

sw2018l.jpg

お陰さまで今年のとっとりサイエンスワールドは大成功、来年もがんばりますヽ(^o^)丿