アーク学院のマラソンランナー

  • 投稿日:
  • by

吉岡教室長アーク学院きってのアスリートです。学生時代から野球部やテニス部で活躍したそうです。趣味の自転車では中国四国地方の県を廻る程の脚力もあります。

そんな吉岡教室長、12月2日に島根県松江市で開催された「国宝 松江城マラソン2018」に出場し、見事にフルマラソンを完走しました。フルマラソンは3度目の完走だそうです。完走したランナーだけにもらえる記念のタオルを見せてくれました。

マラソン1220b.jpg

マラソンを走る人に聞くと、4時間を切るタイムと言うのはなかなか凄いことだそうです。順位的にも立派な記録です。

マラソン1220a.jpg

次回は3月に行われる鳥取市でのマラソンに出場予定、早くもトレーニングに取り掛かっているそうですよヽ(^o^)丿