米米club

  • 投稿日:
  • by

1月27日、待ちに待った日がやってきました。米米clubのコンサート、長年待ち焦がれていたコンサートの日です。

若い頃から大好きでいつかは行ってみたいと思っていましたが、解散してしまって諦めてました。再結成のニュースは本当に嬉しかったです。今回のツアーでは松江市にも来るとのことでチケットの抽選に応募し、見事に当たりました。

k2c0127a.jpg

メンバーもファンも50代・60代の人が中心でした。みんなが若い頃の想い出を感じながら大盛り上がりでした。ついつい羽目を外してやっちゃいました。

k2c0127c.jpg

コンサート終了後の会場、みんなが完全燃焼、大満足でしたヽ(^o^)丿

k2c0127b.jpg

また機会があればぜひ行ってみたいです