卒業生が凱旋

  • 投稿日:
  • by

立命館大学の相撲部で大活躍している元アークっ子の松本渚さん。

国内大会を勝ち抜いて日本代表に選ばれて、10月に行われた世界女子相撲選手権大会で中量級で3位になりました。

先日帰省した際にお母様と一緒にアーク学院に凱旋報告に来てくれました。

2年前に会った時より身体ひと回り大きくなってがっちりしてましたが、相変わらずの可愛らしさでした。

nagisa1115a.jpg

左が日本1位のメダル、右が世界3位のメダルです。写真を撮る時に日本1位のメダルを僕に掛けてくれました。

nagisa1115b.jpg

大人っぽくなってとっても綺麗になっていて、一緒に並んだ時には完全にデレデレになってますね。顔を見せてくれて本当に嬉しかったです。ありがとうございましたヽ(^o^)丿