湯梨浜まちゼミ(その3)

  • 投稿日:
  • by

アーク学院が3年連続で参加した湯梨浜まちゼミ、この日は6カ月と9カ月と2歳のお子さん達が来てくれました。

赤ちゃんからOK!親子の初めて英会話」という講座名にぴったりの可愛い参加者さんでした。

お父さんお母さんに抱っこされてご機嫌な赤ちゃん達、2歳のお子さんはお兄ちゃんらしくとてもしっかりと反応してくれました。

yzemi1026a.jpg

講座の最後に受講修了証書をお渡ししました。人生初の賞状だった様です。

yzemi1026d.jpg

大きな口を開けて喜んでくれました。

yzemi1026c.jpg

2歳のお子さんは証書を渡すと両手でしっかりと受け取ってお辞儀をしてくれました。

yzemi1026b.jpg

このゼミをきっかけに英語が好きになってくれると嬉しいです。ご参加ありがとうございましたヽ(^o^)丿