ハロウィン&クリスマス

  • 投稿日:
  • by

アーク学院のクリスマスパーティー、いよいよサンタクロースの登場でお子さん達の興奮も最高潮。

クリスマスにちなんだ英会話や、英語でクリスマスソングを歌った後、サンタさんからプレゼントをもらいました。

christmas2019f.jpg

10月に予定していたハロウィンパーティーが台風で中止になりました。衣装を準備して楽しみにしていたお子さん達には本当に申し訳なかったです。そこで今年は「ハロウィン&クリスマス」という形にして、好きな衣装で参加してもらいました。妖精や魔女、アニメのキャラクターになったお子さんもいれば可愛いサンタクロースもたくさんいました。ハロウィンで出来なかったトリックオアトリートも行い、たくさんのお菓子を貰って嬉しそうでした。

christmas2019e.jpg

最後はみんなで一緒に記念撮影。バルーンピエロさんやサンタクロース、ミッキー&ミニー、さらにリーチ・マイケルも登場しました。

christmas2019g.jpg

みんな来てくれて本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿