忘年会

  • 投稿日:
  • by

毎年クリスマスパーティーの日の夜に行っているアーク学院忘年会、今年は福庭校のすぐそばに出来た焼き肉屋さんで開催しました。総勢11名が参加して賑やかな忘年会になりました。今年は4名の新人が加わりましたので、その歓迎会も併せて行いました。

eyparty1207e.jpg

二人の新人とベテランの講師陣、たくさん食べて盛り上がりました。

eyparty1207a.jpg

こちらも二人の新人とベテラン講師陣、楽しい会話に花が咲いてました。

eyparty1207b.jpg

岩本先生、焼き肉が大好物の様で食べ方も慣れてました。嬉しそうな笑顔です。

eyparty1207d.jpg

先輩の肉食系女子、アークのフードファイターです。

eyparty1207c.jpg

最後はみんなで楽しい顔で記念撮影。

eyparty1207f.jpg

みんなよくがんばってくれました。来年も楽しくがんばりましょうヽ(^o^)丿