近江町市場

  • 投稿日:
  • by

金沢のグルメを検索すると必ず出てくるのが新鮮な魚介類を豪華に盛り付けた海鮮丼です。

ネットで見つけたお店での一番人気の海鮮丼、写真に偽りなしの超豪華な盛り付けでした。

kaisendon1123.jpg

カウンターに座って目の前にあるガラスケースに圧倒されました。右からイクラ・ホタテ・イカ・カニ、迫力のラインナップです。

fish1123.jpg

丼物に付いてくる味噌汁、わずかな追加料金でのどぐろの頭のあら汁に変更できました。これは今まで食べたあら汁の中でも最高に美味しかったです。

arajiru1123.jpg

こちらのお店の看板メニュー「贅沢三昧丼」、のどぐろ・まぐろの中トロ・ウニがこれでもかと盛り付けられて、その上に金箔が降りかけてあります。これぞ金沢という丼、美味しかったのは言うまでもありません。最高でしたヽ(^o^)丿

nodoguro1123.jpg