ルパン三世

  • 投稿日:
  • by

公開を首を長くして待っていた映画「ルパン三世 THE FRST」、早速観てきました。

小学生の頃、テレビアニメが放映されてみんなが見てました。とにかくカッコ良くてオシャレでちょっとふざけてる感じが子供心に響きました。

今回は初めての3DCG、まるで実写の様な迫力でした。予想もつかないスリリングな展開、大人も十分に楽しめる内容でした。

lupin1.jpg

ルパン三世といえば何と言ってもあのテーマ曲。あのイントロが流れ出したとたんに興奮しました。

家に帰ってすぐにアマゾンでサントラ盤を発注、お正月前に届きました。

lupin3.jpg

CDですがまるで昔のドーナツ盤のレコードの様なデザイン、どこまでもお洒落です。

lupin2.jpg

しばらく車の中ではルパンのテーマが流れそうですヽ(^o^)丿