ケバブ屋さんが倉吉に

  • 投稿日:
  • by

倉吉市初の本格的なトルコ料理ケバブのお店がオープンしました。

倉吉市の観光名所、赤瓦エリアのそばにできたZUCCAさん。同級生が開業しました。

ケバブはあまりなじみがない人も多いかと思います。肉の塊に棒を挿し、回転させながらじっくりと焼いていきますので、余分な脂が落ちてヘルシーな料理だそうです。

kebap0508b.jpg

そのケバブを乗せたカレー、なかなかスパイシーで美味しかったです。お肉がカレーとも良く合います。

kebap0508c.jpg

ケバブサンド。お肉と野菜をパンで挟んでます。スパイシーなソースが決め手です。

kebap0508a.jpg

ランチにちょうど良い感じ、お昼にちょくちょくお邪魔しようと思いますヽ(^o^)丿