八重桜

  • 投稿日:
  • by

この春はたくさんの桜を楽しみましたが、その締め括りが八重桜でした。
とっとり花回廊のとある場所にいろんな桜の木が植えられていました。ソメイヨシノや枝垂桜はもうすっかり散って葉桜になってましたが、数本の八重桜がまさに満開の見頃でした。
その中でもひときわ大きな八重桜の木がありました。枝の広がりがすごくて、高い所から地面すれすれの所まで桜の花でいっぱいでした。
cb0423a.jpg
枝の中に入って行くと360度を桜の花に囲まれた感じでした。
大ビルの八重桜の花が木全体に満開になっていて、枝が重そうに感じる程でした。
cb0423b.jpg
春の終わりに桜を堪能しました!(^^)!