クリスマスキャロル

クリスマスのスペシャルイベントとしてバイオリンの生演奏によるクリスマスキャロルを開催しました。
現在は倉吉市在住の中学生、市村梨理さん。ハンガリー生まれで幼少期からヨーロッパ各国のコンテストで入賞経験があります。
riri2.jpg
モーツァルトのバイオリン協奏曲やモンティのチャールダーシュなどクラシックの定番に加えて、きよしこの夜などのクリスマスソングメドレーも演奏してもらいました。
聴いたことがある曲をバイオリンの生演奏で聴くことができてアークっ子達も喜んでました。
riri4.jpg
バイオリニストになるべく研鑽している市村さんの姿を見て、アーク学院の生徒さん達も大きな刺激を受けたと思います。
一緒に聴いた外国人講師も市村さんの堂々とした演奏に感銘を受けてました。
riri5.jpg
本物に触れるという素晴らしい機会を与えてくれた市村さん、本当にありがとうございました。
またいつか、バイオリニストに成長された姿を見たいです!(^^)!