米子方面に行くときは

  • 投稿日:
  • by

鳥取県西部で超有名なお蕎麦屋さんの「ひの木家」。米子市内に4店舗あるそうです。

いつもお昼時は混んでいて入れないことが多い人気店です。

お盆休みの最終日、ちょっと早めに出発して開店時間に到着、何とか待ち時間なしで入れました。

割り子蕎麦に大きなイカの天ぷら、二段目にはとろろが入ってました。

hinokiya0815a.jpg

天ざる蕎麦、かなり高い割合でオーダーが入っていた看板メニュー。こちらもイカの天ぷらが乗ってました。このイカ天、とってもさっぱりしていてぺろっと完食しました。5年振り位のひの木家さん、また行きたくなるお店でしたヽ(^o^)丿

hinokiya0815b.jpg

アーク学院,倉吉市,湯梨浜町,北栄町,三朝町,英会話,学習塾,ひの木家,そば