嬉しいお手紙

  • 投稿日:
  • by

春休みに家族旅行に行ったお子さんからお土産と一緒にお手紙をいただきました。

「アークのみなさんへ」と書かれた可愛い封筒、シールで飾られていました。

yi0403a.jpg

結構長いお手紙、小学校低学年さんが一生懸命書いてくれたことが伝わりました。

アーク学院では講師陣からもお子さんからも積極的に挨拶するように徹底しています。

その講師陣からの挨拶を嬉しく思ってくれているという内容に、講師陣全員が感動しました。

旅行中もアーク学院のことを思っていてくれて、全員がハッピーになりました。

yi0403d.jpg

可愛いイラストも添えられていました。上手に描けてるでしょ。

yi0403c.jpg

Yちゃん、本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿