上灘校が1階に引越しました(その1)

  • 投稿日:
  • by

3年前に開校したアーク学院上灘校、お陰さまでたくさんの幼児さん~高校生が通ってくれてます。

上灘校は入口が1階、教室は2階にありました。2階への階段がかなり急勾配で、小さいお子さんには大変でした。

u0424b.jpg

1階のテナント(黄色い部分)が引越しされたので、教室を2階から1階へ移動することになりました。

ひとつの広い空間でしたが、間仕切りをしてふたつの教室に改装します。

u0424e.jpg

木材で壁の骨組みを組み立てて、そこに防音・断熱材をしっかりと入れてもらいました。

u0424c.jpg

どんどん形が見えてきました。

u0424d.jpg

骨格が出来たところで、次はクロス貼りですヽ(^o^)丿