夏バテ防止

  • 投稿日:
  • by

アーク学院のある倉吉市や周辺の湯梨浜町・北栄町・三朝町では7月20日前後から夏休みに入りました。今年の夏は本当に暑くて夏が長く感じます。

でもお盆休みに入って、長かった夏休みも残り2週間程になりました。お盆休みが終われば残り1週間、あっという間です。

少しだけ涼しくなって、また体調を崩しやすくなってきて、夏バテ気味に感じる今日この頃です。

こんな時はしっかり食べてパワーを付けるのが一番です。

そこで焼き肉屋さんでお昼にガッツリといただいて来ました。暑くても美味しいものは美味しいですよね!(^^)!

hiru0720.jpg

エネルギー充填完了、夏休み終わりまでがんばります