高校の学園祭

  • 投稿日:
  • by

先日行われた倉吉総合産業高校学園祭に行ってきました。

こちらの高校へは毎年数名のアークっ子が進学していますが、現在の高校1年生組は10名近くが進学しました。みんなの元気な姿を見てきました。

初めての学園祭、本当に楽しそうでした。模擬店の中から出てきてくれました。

sosan1014b.jpg

僕等を見つけて声をかけてくれました。笑顔いっぱいでした。

sosan1014c.jpg

みんな違う中学校でしたが、アーク学院では一緒のクラスでがんばったお子さん達が、今は高校で同級生です。高校生活はとっても楽しいとのこと、イキイキとした笑顔が印象的でした。

sosan1014d.jpg

クラブ活動にもがんばっている様で真っ黒に日焼けしてました。県代表にも選ばれる様な活躍です。

sosan1014a.jpg

学園祭の時に見せてくれる笑顔、本当に輝いてました。みんな元気そうで安心しました!(^^)!