ご苦労様パーティー

  • 投稿日:
  • by

高校入試が終わった直後の3月9日、アーク学院に通う小6生・中3生をお招きしてご苦労様パーティーを行いました。

近くにあるお好み焼き屋さんで、自分達で焼いて食べるお楽しみ会です。

party0309c.jpg

小学6年生グループ、上手に焼けました。ソースやマヨネーズをたっぷりかけて、人数分に切り分けて仲良く食べてました。

party0309b.jpg

小6・中3生のテーブル、お好み焼きが焼けるのを待ち遠しそうにしています。

年齢や学校は違いますがすぐに打ち解けて楽しそうにしてました。

party0309d.jpg

受験生としてがんばったこの1年間、本当にご苦労様でした。毎年このパーティーでのみんなの笑顔を見るのが一番の楽しみです。

party0309a.jpg

最高の笑顔を見せてくれたアークっ子達、本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿