チコちゃん、大人気です

  • 投稿日:
  • by

最近一番楽しみにしているテレビ番組がNHKの「チコちゃんに叱られる!」、5歳のチコちゃんの素朴な疑問に大人が答えるクイズ形式の番組です。

先日東京駅の八重洲口から地下に降りた所にあるキャラクターショップが並んでいる一画でチコちゃんのお店を見つけました。その時は夜遅い時間でお店は締まっていたので、お店の前にあったポスターの写真だけ撮って、翌朝行ってみることにしました。

chiko0324.jpg

このチコちゃんショップは期間限定だそうで、開店時間の朝10時ちょっと前に行ったらお店の前は長蛇の列が出来ていました。お店の前の看板には「午前分の整理券はもうありません」との表示、入るのは諦めて入口の反対側にあった等身大のぬいぐるみの写真だけ撮って帰りました。

お子さんからお年寄りまで大人気のチコちゃん、さすが今もっともホットなキャラクターですねヽ(^o^)丿

chiko0325.jpg

チコちゃんとカラスのキョエちゃん