湯梨浜まちゼミ(その1)

  • 投稿日:
  • by

得する街のゼミナール「湯梨浜まちゼミ」が始まりました。全国的にもどんどん認知度が高くなってきているまちゼミ、湯梨浜町商工会さんの主催で今年で3回目、アーク学院も3年連続3回目の参加です。

今年もアーク学院はふたつの講座を準備しました。一つ目は「赤ちゃんからOK!親子の初めて英会話」コースです。

zemi1020c.jpg

この日は1歳~6歳のお子さん達が参加してくれました。先ずはアルファベットからスタートです。

zemi1020d.jpg

続いて色や形を英語で言う練習です。短い時間でしたがみんな良く覚えてくれて、大きな声が出ていました。

zemi1020e.jpg

最後はGood bye songを歌っておしまいです。良く出来ました。

zemi1020f.jpg

参加してくれたお子さん達に受講修了証書をお渡しして記念撮影です。

zemi1020a.jpg

湯梨浜まちゼミ、どの講座も盛り上がっているようですよ~!(^^)!

zemi1020b.jpg