冬期講習

  • 投稿日:
  • by

3学期が始まって今年度も残りわずかになりました。冬休みをアーク学院冬期講習でがんばったお子さん達はきっと素晴らしい3学期のスタートダッシュを切ったと思います。

中3生向けの受験マスターコース、一日5教科の5時間授業でしたが、みんな高い集中力でがんばりました。

winter4.jpg

幼児さん~小学校低学年向けのおけいこコース。そろばんやもじ・かずなどの練習をしました。

winter1.jpg

アーク学院の大人気コース「小学生向けの勉強し放題」、上灘校にも毎日たくさんの小学生が宿題を抱えて集まってくれました。

winter3.jpg

福庭校の勉強し放題コース、教室いっぱいのお子さん達が真剣に取り組みました。みんな早めに宿題を終わらせてお正月を迎えることが出来たようです。

winter2.jpg

みんな良くがんばりました。春休みにも会いましょうヽ(^o^)丿