ラグビートップリーグ(その1)

  • 投稿日:
  • by

昨年のラグビーワールドカップ以来、我が家でもラグビー人気が続いています。残念ながらワールドカップは観に行けませんでしたが、トップリーグは絶対行きたいと思ってました。

1月末に神戸のノエビアスタジアムで行われる神戸製鋼VSサントリーのチケットが取れたので観に行ってきました。

試合開始の3時間前にスタジアムに着きましたが、もの凄い人が既に来ていました。流石は人気カードです。

rugby0210a.jpg

神戸製鋼には世界一のスタンドオフ、元オールブラックスの司令塔ダン・カーター選手がいます。

rugby0210e.jpg

神戸製鋼には昨年のワールドカップに出場したラファエレ選手を始め中島選手・山中選手もいます。

rugby0210d.jpg

僕が応援しているサントリーにはワールドカップで大活躍した中村選手、流選手・松島選手がいます。

rugby0210c.jpg

ワールドカップで日本代表として活躍した桜戦士がたくさん先発出場、さあ始まりますヽ(^o^)丿