近所の公園で

  • 投稿日:
  • by

今年は全国的に桜の開花が早めでしたね。綺麗に桜が咲き始めた頃から新型コロナウィルス感染症の影響で外出の自粛が始まり、桜で有名な公園などでも提灯やぼんぼりが中止になりました。

毎年行っている公園や名所に行けなかったですが、家の近所にある公民館横の公園の桜が咲いているのが見えたのでちょっとだけ寄ってみました。

写真の奥に写っている家内と僕以外に来園者はゼロ、密集の心配は全くありませんでした。

cb2020b.jpg

ちょうど青空が出て、綺麗な写真が撮れました。

来年は日本中でしっかりお花見が出来るようになっていると良いですねヽ(^o^)丿

cb2020a.jpg