カワイイ三人姉弟

  • 投稿日:
  • by

カワイイ三人姉弟が久々に揃って遊びに来てくれました。

三人ともこの時期が誕生日なので、まとめてプレゼントを渡してプチお誕生会をしました。

みんな元気いっぱいでそれぞれ興味がある方に動くので、三人一度に写真を撮るのはなかなか大変でした。これは奇跡の一枚です。

kids0724a.jpg

メイちゃんとカンタ君はすっかり大きくなって随分しっかりしてきてました。表情も豊かでたくさんお話もしてくれて本当に面白かったです。

kids0724b.jpg

1歳になったコウタ君、今は人見知りが激しいそうですが、しばらくしたらすっかり慣れてきて最後は抱っこさせてもらいました。今はつかまり立ちですが次に会う時にはもう歩いているはず、一緒にお散歩するのが楽しみです。みんなが来てくれて本当に楽しかったです。

kota0724.jpg

来てくれてありがとう、また来てねヽ(^o^)丿